更新履歴


〜2016年8月16日(火)

ちょこちょこ手直ししたりしています。
 (^o^;)


2009年11月3日(火)

りゃまのあしあとロシア編のマカロフの銅像の説明書きのロシア語訳の間違っていた部分を訂正しました。


2009年8月29日(土)

りゃまのあしとあと朝鮮民主主義人民共和国編に北朝鮮の紙幣の画像をアップしました。


2009年8月25日(火)

りゃまのあしあと中国編に旅順の画像をアップしました。説明書きはおいおい付加えていきます。


2009年5月31日(日)

りゃまのあしあとペルー編にマチュピチュの画像をとりあえずアップしました。説明書きはいずれまたということで。 (^o^;)


2009年4月2日(木)

新コンテンツ「鉄道写真でも」を追加しました。


2009年1月25日(日)

りゃまのあしあとオーストラリア編に写真等を追加しました。


2009年1月11日(日)

りゃまのあしあと中国編瀋陽に写真の説明を加えました。


2009年1月4日(日)

りゃまのあしあと中国編に瀋陽のページを追加しました。まだ写真だけですが・・・・。


2008年11月2日(日)

りゃまのあしあと中国編の大連、アモイを少し手直しし、写真を増やしました。


2008年10月13日(月)

ホームページの引越し完了しました。 (^o^)


中略・・・・・  (^o^;)


2000年9月20日(水)

ホームページを開設しました。