鉄道写真でも

子供のころから鉄道が好きで乗りに行ったり、切符を集めたりしていました。中学生になってカメラを手に入れてからは写真も撮るようになりましたが、デジカメもない昔のこと。写真を撮るにもけっこうコストがかかり、鉄道写真は思ったほどには枚数がありませんでした。あとはしばらく鉄道趣味から離れていた時期(JR発足時から10年ほど)があったので、その間に紛失してしまったものもあると思われます。これから撮影するものも含めて、少しずつアップしていこうと思います。

写真は最近のものでもモノクロなのはフィルムカメラに白黒フィルムを詰めて未だに写真を撮っているからです(まぁデジカメも必要最小限で使っていますが・・・笑)。アナログのカメラは使用者がやらなければならないことが今のカメラより多いので、使っていて楽しいのです。 (^o^;)

東海道本線のとある駅にて(安倍川駅か?) (^o^;)

『みんなの足国鉄を守ろう!Stopザ分割民営 国鉄を守る市民の会』

国鉄時代末期にあった看板(東海道本線安倍川駅だったか?)

国鉄を守る市民の会の声も届かず、現在はご覧のとおりです