バス

ノグリキではこのバスで観光しました。たぶんチェコ製ではないかと思います


道路

ノグリキの街中はこんな感じです。


にゃあ〜・わん

昼食のために立ち寄ったノグリキホテルの前にいた猫。やたらに人なつっこい猫で、カメラを向けるとすぐに近寄ってきました。

同じくノグリキホテルの前にいた犬。やたら人見知りをする犬で、近寄ったら逃げられました。 (^o^;)


ノグリキ郊外

食事の後、バスに乗って近くの村へ遊びにいきました。オハへ通じる幹線道路を通っていったのですが、未舗装のすごい道でした。 (^o^;)

オホーツク海?ではありません。このあたりは入り江になっています。

子供たち

村のほうに歩いていきます

どこの家でも犬を飼っていました。

アザラシの皮を乾しています。

こちらは鮭

2時間前に捕ってきたとのことでした

村の家はこんな作りでした