2012年10月13日更新

アルパカ国際空港

リンクのページです (^o^;)

イリューシン62のコクピットです。珍しいでしょ。 (^o^;)

クリックすると大きな画像がみられます。


友人関係
成蹊高校天文気象部の後輩、小林翼君のページです。
成蹊気象観測所ホームページ。天文気象部顧問宮下先生のページです。
私と同じハンドルネームのりゃまさんのページ。検索してて偶然見つけました。お芝居のことがいろいろ。
CG関係
CGでお世話になっているべるよんさんのページです。
カメラ関係
私の所有するライカはライカカメラ社製ではないのですが(笑)。ライカ銀座店には何かとお世話になっています。
初めてここでライカを買いました。
新宿にある中古カメラ店
御徒町にある中古カメラ店。M4を買いました。
銀座にある中古カメラ店。
上野にある中古カメラ店。
相模原にある中古カメラ店。M1を買いました。
ライカの修理でお世話になっています。
旅行関係(旅行会社)
いわずと知れた日本交通公社(古い!!)です。 (^o^;)
台湾にいくのに使いました。
モンゴル旅行の老舗。
サハリン旅行に利用しました。
南米パック?ブラジル旅行社
ブラジル旅行、パラグアイ、ウルグアイ旅行に利用しました。
ブエノスアイレスにある日系の旅行会社。アルゼンチン旅行でお世話になりました。
中国旅行でお世話になっている旅行会社です。
大連にある旅行会社で、旅順旅行でお世話になりました。日本語のページの日本語はお粗末ですが、私を担当してくれたガイドさんの日本語は完璧でした。こういうガイドさんがホームページを担当すれば良いのにね。惜しいなぁ。 (^o^;)
旅行関係(個人のページ)
サラリーマン・パックパッカ〜の海外旅行 世界のいろんな国々を旅してらっしゃるサラリ〜マン氏のページ。お気に入りです。
シベリア〜バイカルツアーで一緒だったKomegさんのページです。
旅行関係(ガイドブック等)
海外旅行のガイドブックの定番。海外にいくときは持っていきます。
世界のバックパッカーが利用しているガイドブック。地球の歩き方には載っていないような国のものがあったりして、読んでいるだけでも楽しいです(ただし英語)。
航空会社関係

(自分の利用したことある航空会社です)

全日本空輸
マイレージを全日空で貯めています。
日本航空
マイレージバンクのカードは持っているのですが、作ってから全然利用してませんね。 (^o^;)
中国国際航空公司
中国からの帰りに1回だけ利用したことがあります。今はわかりませんが、当時は救命具などの説明がすごく怪しいアニメでした。 (^o^;)
MIATモンゴル航空
モンゴルへいくのに随分乗りました。
大韓航空
初めて韓国にいった時に利用しました。
アシアナ航空
スターアライアンスなので、韓国へいくときは、全日空かアシアナ航空です。 (^o^;)
キャセイパシフィック航空
台湾へ往復するのに乗りました。
台北から花蓮まで乗りました。
スカンジナビア航空
兼高かおるの世界の旅」(古いですね)でおなじみだったスカンジナビア航空。初めてヨーロッパへいった時に乗りました。
ルフトハンザ
国内線及び成田〜ミュンヘン,ミュンヘン〜イスタンブール間で利用しました。
ベルリンからブダペストまで乗りました。
アリタリア航空
ローマからパリまで乗りました。
ウラジオストク航空
新潟〜ウラジオストク間はよく乗りました。他には国内線でイルクーツク〜ウラジオストク間やウラジオストク〜ペトロパブロフスク・カムチャツキー間などを利用しました。
サハリン航空
ハバロフスクからユジノサハリンスクへいくときに利用しました。札幌や函館に国際線を飛ばしています。
アメリカン航空
成田〜ダラス,ダラス〜リマ間で利用しました。
ヴァリグブラジル航空
国際線,国内線ともにけっこう乗りました。サンパウロやリオ・デ・ジャネイロへ乗り換え無しでいけるので、とても便利だったんですが・・・・。日本に乗り入れなくなってしまったのが残念です。
タムメルコスール航空
日本じゃ全然馴染みがありませんが、パラグアイの航空会社です。リコンファームをe-mailで受け付けてくれたり、自社便で出発のお客にアルパの生演奏を聞かせたりとサービスがよかったです。アスンシオン〜モンテビデオ間を乗りました。
プルナ航空
ウルグアイの航空会社で日本では全く馴染みがありません(笑)。モンテビデオ〜サンパウロ間を利用しました。
ニュージーランド航空
オークランドへいくのに利用しました。
フィンランドへ行くのに利用しました。
オーストラリアへ行くのに利用しました。
フランスの航空会社。なかなか利用する機会がありませんでしたが、サービスはすごく良かったです。
スターアライアンスのホームページ
ワンワールドのホームページ
航空機関係
イリューシン設計局
ツポレフ設計局
ヤコブレフ設計局
アントノフ設計局
フェリー会社関係
大阪・神戸〜上海間を結ぶ国際フェリー。私も利用しました。ただし、新鑑真号ではなく、古いほうでしたが・・・・。(^o^;)
車関係
タクシーの運転手をされているGS130さんのページです。
静岡県浜松市 及び 近郊地域のアルファロメオ・オーナーズクラブのHPです。
本関係
洋書を購入するのに重宝してます。
洋書購入に利用しています
食べ物関係

冷麺専門店 コリョ

浅草橋にある平壌冷麺のお店です
素材関係
かわいらしい猫のフリー素材がいっぱいあります。猫好きにはたまりません。 (^o^)
かわいらしいペンギンのフリー素材がいっぱいあります。 (^o^;)
検索関係
Yahoo!
検索サイトの定番